この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ってことで
見てきました蟲師
レイトショーで。(こっちのが安いんだ!!1)
結構面白かったです(●´ω`●)
下記はネタバレもどきが少々あるのでご注意を…


キャストは思っていたよりみんな適役でした
江角さんはぬい役ぴったりですね^w^
でも老ぬいはちと怖かった((´д`))

個人的には虹朗が好きです(ばかっぽいおっさん好き^w^)
あと淡幽の話は結構迫力あって面白かった('-'*)
文字で蟲封じるとこ(*´ェ`*) イイ!

でも漫画のようなギンコの語りで幕を閉じる、
というのがなかったのが残念(´・ω・`)
あのあっけなさが好きなんだけどな^w^;

でも蟲師オススメです
是非見てください
この記事のURL | 誕生 | COM(2) | TB(0) | top ▲
っEP2のキャラ画像
EP2の画像めっけたのでペタリ

20070312150227.jpg


ミラ:EP1の方がおばさんぽくなかtt
テチオ:こっちのが断然かわいいと思います
ピンコ:これで男って言うのは無理な気が・・・
ナヤ:なんかもっさもっさしてる(゚Å゚)
ルシ:やっと17歳になったのね(ノω・、)
ボリ:EP1どんなんだっけ^w^;;
マキチ:なんか違和感が
シベ:若返りましたね
ヨシュア:かっこいいのにグラ微妙じゃね?

他のキャラも是非見てみたいですね^w^
この記事のURL | 誕生 | COM(2) | TB(0) | top ▲
(*´ェ`*)ウヒャ
ヒヨコに勧誘されブログ作っちゃいましたYO!!ヘ(゚∇゚ヘ)
作ったところで誰も来ないのがオチですg

まぁ,暇な人は時々覗きに来て下さいヘ(゚Д゚*)ノ
年に一回くらいは更新してるからヘ(゚Д゚*)ノ
この記事のURL | 誕生 | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
