この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
昨日の…
続きです( ´_ゝ`)
この記事のURL | バトン | COM(4) | TB(0) | top ▲
またバトンです^w^
ブログ巡りしてたらTWバトンめっけた^w^
前にも答えたけどみこちゃんにも答えてもらいたいので
もっかいやります^w^

やけに長いので続きからどうぞ↓
この記事のURL | バトン | COM(2) | TB(0) | top ▲
バトンだーお
久しぶりにバトンやっちゃうよー

バトンサイトさんから頂いてきました恋愛バトンです^w^
こういうの見るの楽しいですよね^w^
これ見た人は是非やって下さい^w^w^


●愛バトン●


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型→適度に長いと良い

顔→特にこだわりない

体型→ガッチリより細型が好き^w^

身長→高いと素敵

服装→ダサくなければおk。この頃眼鏡萌え(*´ェ`*)

職業→ニートは勘弁。好きなことを職業にしてほしいです

性格→大人っぽい人



●Q2.年下が好き年上が好き?

年上かな?
タメはなんか抵抗がある(゚Å゚)

●Q3.タイプの芸能人は?

オダギリジョーは昔から好きですね
あと平岡裕太の眼鏡姿にやられた

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→書いてて恥ずかしくなった(*ノωノ) イヤン
してほしくない→(;´Д`)v―・~~

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

そんなものはない!!!1


泣いていいかな

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

っM男

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

M男か自意識過剰男

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→気分による
*尽くす?   →影で尽くす
*嫉妬する?   →実はかなり^w^

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

・ひなさん
・みこちゃん
・ぶれた
・りうさん

とりあえずリンク張ってる人( ´_ゝ`)
暇だったらやって下さいね^w^
この記事のURL | バトン | COM(2) | TB(0) | top ▲
バトンみっけたから書いちゃうおー
ブログ放浪してたらTWのバトンめっけただお(*゚∀゚)!!
さっそくやっちゃいます^w^
一日2回も更新してキモイとか言うなお^w^


続きからドゾー
この記事のURL | バトン | COM(4) | TB(0) | top ▲
帰ってきた(゚Å゚)
ただいま帰ってきました
なんだかんだでおもろしでしたラリア('-'*)

では誰も期待してないバトンの続きでもしましょうか^^




★最近ドキドキしたことは?
ホテルで夜抜け出して先生に指名手配されたことかな^^;;;


★今、恋してますか?
ウヘ


★恋の醍醐味は?
恋人になるまでの関係かしら^^


★好きなタイプは?
うるさくない人。
隣で騒がれたら(=゚д゚)ニい)'д`)だよ


★今の生活の気分は?
いんじゃね?


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なんか中学の頃の部活をやめさせられました^^;;;
あと部室が水浸しでした^^;;;
意味わかんないね^^;;;


★最近遊んだのはいつ・どこで?
ここ一週間オーストラリアでウッハウッハしてました


★今、財布のなかにいくらある?
1万ちょい。
微妙とか言うな!!!m9(・д・*)


★あなたのエロさについて語ってください♪
私純情だから^^;;


★好きな楽器はなんですか?
カスタネットでよくね?


★最近見た映画はなんですか?
守護神!!・゚・(ノД`;)・゚・


★最近マイブームな曲は?
バックストリートボーイズの「I Want It That Way」!!


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
HYのNAO。

って学校のみんなが言ってた(´・ω・`)


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
櫛ですね
小学校から使ってるよ(゚Å゚)


★今月の目標は??
テストウマー


★一人の時間の使い方
寝る!


★最近がんばってること
人生がんばりすぎてる


★どうしてもゆずれないこと
なんだろね


★最近地味にキレた事
夜はしっかり寝なさい!!!

私のこと指差した奴(=゚д゚)ニい)'д`)だよ

★昨日の晩ご飯は?
ここ一週間ほど全てバイキングでした


★自己PRをしてください
(´・ω・`)


★人生の転機は?
そんなのこっちが聞きたい^^


★後悔とは?
次への教訓を得ること


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
足長くなりたいな^^^^


★このバトンやるのにかかった時間は?
20分くらいかな?計ってないけど(゚Å゚)
この記事のURL | バトン | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
