この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
やっと…
終わったぁああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

はい。TWで何度か無反応だったのは
シュークリーム作ってたからなんです本当にすいませんでした

明日作ってくるって約束しちゃったんで必死だったんですよぅ(* ハ)

作ってる途中に
砂糖入れる順番間違えたり
焼き加減がヽ('A`)ノウンコーだったり
ほんともうメチャクチャだったのですが
一応完成しました

20070423020126.jpg


(´゚д゚`) …
(´゚д゚`) クラス+部活は多いよな

というかやっぱ私握力鍛えたほうが(;゚д゚)ァ....
左18右19なんですよ
調子ぶっこいてミキサー使わなかったから
手麻痺してるコレ
この記事のURL | 食べ物 | COM(2) | TB(0) | top ▲
ジャム入りハート型クッキー((*´∀`))
今回はホワイトデーの時に作ったクッキーを・・・
たかがクッキー紹介するのもあれですが、友達がどうしても知りたいと
ほざきやがってくれたのでご紹介します(゚-゚*)

女がホワイトデーでお返しってどうよ。
まぁ友チョコはやってるししょうがないネ(*゚ρ゚)

作り方は続きからどぞ

この記事のURL | 食べ物 | COM(3) | TB(0) | top ▲
(*´ェ`*)っソイカプチーノ
はいはいはい、
やっとのことでテストが終わりましたよ奥さん。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
久しぶりの更新でございます(^ω^;)

さて今日は私の作ったドリンクでも紹介しようと思いま、、
ちょ、そこッお姉さん帰らないでッ!!(゚д゚;)
動機くらい聞いてってッ!!(゚д゚;)

実は私、時々趣味でお菓子やドリンクを作っているんですが
どうせならこのイマイチ見所のないブログに、私の作ったものどもを
載せてみるのも良いのではないかと思ったのです(*´ェ`*)
ド素人で基本もできていない私ですが
オホーツク海よりも広い心で見守って下さると嬉しいです。

はい。では早速。
千春の自己満な食べ物紹介を始めたいと思います(゚д゚;)ドキドキ

今日作ったのは、どっかのカフェで飲んだような気がする
ソイカプチーノ」です。
ソイカプチーノというのは分かる方も多いと思いますが、
簡単に言うとミルクを豆乳に変えて作ったカプチーノのことです。
(ソイ→豆乳のこと(ソイビーンとも言います))

豆乳といえば健康に良くて肌荒れにも効くイソフラボンたっぷりな
女性に人気の商品ですね(*´ェ`*)
しかし、豆乳が苦手という方も多いと思います。
ソイカプチーノなら分量によって豆乳の味があまりしない
ものも作れるので、そんな人たちも試しに飲んで
みてはどうでしょうか?(なんの勧誘d・・・(゚д゚)

作り方は続きからどうぞ

この記事のURL | 食べ物 | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
