この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
どろろー
近くにララポートできたせいでこの頃映画見まくりです
かなり幸せ(゚Å゚)

今日は今更ですが「どろろ」を見てきました

どろろ役の柴咲コウがすごい暴言を吐いていてびっくり((((゚Д゚;))))
でもあのツンデレっぷりは萌える(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして妻夫木はあまり好きなほうではなかったのですが
どろろを見てからは少し好感が持てるようになりました^w^

内容も最初から最後まで迫力あって飽きませんでしたし
手塚治虫ならではのグロさがまた良かったと思います(゚Å゚)

もう上映されているところも少ないと思うので
DVD出たら見てみてください^w^
この記事のURL | 映画 | COM(0) | TB(0) | top ▲
今日からですよ(*´ェ`*)
「蟲師」ついに今日公演です。

前から漫画の蟲師は読んでいたのですが、
映画化すると聞いてすっげ喜びました(゚Å゚)

んで明日学校帰りに映画2本見てきます。
お金ないのにほんと困っちゃうよね。

ストーリーとか知りたい方は↓の公式HPみてくださいね(別に書くのが面倒とかそういうのじゃないから)


蟲師
この記事のURL | 映画 | COM(2) | TB(0) | top ▲
海猿見たォオオオヾ(。`Д´。)ノ
見ましたよ海猿
もうなんつーか泣いてない場面あったっけみたいな^^;

ぶっちゃけ前作見てなかったので話分かるかどうか心配でしたが
全然平気でした(*´ェ`*)ヨカッタ♪

それはそうと、前日友人3人が私の家に泊まっていたのですが・・・
マジ寝てません。調子乗りすぎました。パピィかんかんに怒ってます。
そんなこんなで時間を忘れて駄弁ってたせいで朝ご飯を昼に食べてしまいました。

いつものことですが^^;

そして朝食を食べ終え映画館へ向かったのですが、着くのが遅かったせいで
前から2番目の席のチケットしか残っていませんでした(ノω・、)

まぁ前だろうと後ろだろうとたいしてかわらんだろうと思っていた私たちはなんの迷いもなくチケットを購入。
何も知らない私たちは馬鹿でした。


なにこの視界に入りきらないくらいでかいスクリーン(゚-゚*)・・・

端から端を見るのに首動かさなきゃ見れないっていう残酷さ。
映画見る前から肩痛くなりましたよ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

しかも映画始まって5分も経たないうちに友人NとEが脱落_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

それでも私とY子は4人割引で1000円になったチケット代を無駄にしないため
最後まで涙を流しながらも映画を見続けました(。´Д⊂) ウッ...
面白かったですよ!最後とか死ぬのか死なないのかはっきりしろよ!!
みたいなのがよかったですね(*´ェ`*)



映画も終わり最後の最後まで戻ってこなかったNとEに感想を
うざいくらい聞かせてやろうと思い出口へ向かうと・・・

「ぁ、前ご苦労様~ここ快適だったよ^^」

こやつら入り口に腰おろして映画堪能してやがりましたよ!!!!!
ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン!!
私たちの苦労はなんだったんだ!!
というか誘えよォオオ!!・゚・(ノД`;)・゚・

昨夜芽生えた友情にヒビが入った瞬間でした。
ではおやすみなさい(。-ω-)zzz
この記事のURL | 映画 | COM(4) | TB(0) | top ▲
SINOBIとマザー・テレサ
久しぶりです。更新サボりまくりですn
ちょっと色々あったんですよ|電柱|・ω・`)
励ましてくれたみんな!超感謝してます・・・(。´Д⊂)
ありがとうね!(・ω・)b

さて今日もネタがこれしかないので映画の話をします。
今回借りたのは「SINOBI」と「マザー・テレサ」ですε=ヾ(*・∀・)/

SINOBIはオダギリジョーと仲間由紀恵主演の映画ですね。
私この二人かなり大好きなので絶対映画館で見ようと思って
たんですが、毎日寝て過ごしていたせいでいつの間にか上映終了してました^^
このグダグダな性格どうにかして下さい^^

内容はありがちな敵同士の禁断の愛物語です(*゚ρ゚)
そして技(忍術?)とか嘘くせぇ^^;
なんというかこれは忍者好きだとかキャストが好きだとか
そういう人向けじゃないかなと思いましたw

これ以上言うと監督の下山天さんにHP潰されそうなので
SINOBIについてはここまでにしておきます(((((((;´д`)))))))ガタガタ

続いてはマザー・テレサです
この記事のURL | 映画 | COM(5) | TB(0) | top ▲
また映画の話(゚‐゚*)
昨日は朝っぱらから病院行ってきました。
んで帰りにビデオレンタル屋に寄って「インストール」と「SAW
を借りました(゚д゚)

インストールといえば綿矢りささん原作の映画ですね。
実は先日小説の「蹴りたい背中」を読んでいて、その衝動で借りたんですよ(゚‐゚*)
で、内容は・・・

制服が夏服に変わった。高校生の朝子(上戸彩)が衝動に駆られて、深夜部屋の片付けをしている。次々と運び出される家具や雑貨…。全てをゴミ捨て場に持って行き、とうとう部屋はからっぽになった。朝子は“平均そこそこなひとりの女子”として過ごす毎日に脱力してしまったのだ。片思いの相手であるコウイチ(中村七之助)は「あんたにゃ人生の目標がない」とお説教してくれたが、朝子は学校へ行くという習慣を捨てた。いつものように制服を着て家を出て、母親(田中好子)の出勤を物陰から確認し、家へ戻る。「もう17歳」という焦燥感と「まだ17歳」という安心感。このまま小さくまとまった人生を送るのかもしれないと思うとどうにも苦しい。
朝子は自分が捨てたパソコンを拾っていった小学生・かずよし(神木隆之介)と再会した。かずよしはパソコンをインストールし直して、押入れの中で親の目を盗んでネットにつなぎ、頼まれたことがあるという。それは26歳の人妻風俗嬢“雅”のエロチャットの肩代わりだった。かずよしが学校へ行っている午前10時から午後2時までの間、朝子が雅になりすます。10歳の小学生が性別も偽ってエロチャット?その“普通じゃなさ”に戸惑う朝子だったが、好奇心が勝り、結局引き受けることに。

バーチャルな世界で名前も、性別も判らないまま、交わされるどぎつい会話。底知れぬ欲望の世界は生身の人間を恋しくさせる。ランドセル姿のかずよしは“白馬の王子様”からは程遠いけれど、朝子を追い立てる不安と大きな支えを亡くした喪失感から解放してくれていた。
やがてふたりに“押入れ”から出る日がやってくる。季節は巡り、制服も冬服に変わって───。


というか青木かずよし役の神木隆之介君、あの歳であんなエロイ台詞喋って・・・
しかも上戸彩の胸触るどころか握っちゃったしね
いいんですか教育委員会のみなさん?(*゚ρ゚)

でも主人公の歳と近いせいかすごい共感できる話だった気がします。
学生さんは是非見てみては?

続きは「SAW」の話
この記事のURL | 映画 | COM(5) | TB(0) | top ▲
| Top Page | Next
