この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ナルニャ(゚д゚)
昨日の話なんですが、映画を見るべく友人と出掛けたんですが

私的にはイーオンフラックス見る予定だったんですが、友人的には
ドラえもんを見る予定だったらしく、おめーこの歳になってドラえもん
とかありえねーよとか何大人ぶってんだ自分ちょっと気取ってみたい
からって洋画選んでんじゃねーよとかちょっぴり本気で喧嘩した結果・・・

間をとってナルニア見ることになりました。

眼鏡忘れたので吹き替え版で見てたんですが、違和感ありすぎて
ちょっと冷めましたよ(゚д゚)

でもね、ルーシーかわええッ!(*゚ρ゚)
顎ひっこめて上目遣いでニコッとされた時は一瞬自分が女であることを忘れそうなったね

内容はなんというか、先が読みやすかったのがちょっと残念でした(ノω・、)
ドキドキワクワクするのかと思ったらそうでもないです・・・

まぁ2章もきっちり見てやるつもりですが(゚д゚)

長くなったので続きからどうぞ(゚-゚*)
この記事のURL | 映画 | COM(4) | TB(0) | top ▲
ジャム入りハート型クッキー((*´∀`))
今回はホワイトデーの時に作ったクッキーを・・・
たかがクッキー紹介するのもあれですが、友達がどうしても知りたいと
ほざきやがってくれたのでご紹介します(゚-゚*)

女がホワイトデーでお返しってどうよ。
まぁ友チョコはやってるししょうがないネ(*゚ρ゚)

作り方は続きからどぞ

この記事のURL | 食べ物 | COM(3) | TB(0) | top ▲
蟲師オモスレーwww
はい。ちょっと今日はオタクになった気分で漫画の話とかしちゃおうと思います(*´ェ`*)

何の漫画?と思ったそこの秋葉帰りの伊藤君(゚д゚)9m
いい質問です
一体なんの漫画かというと。。。
まぁタイトルに普通に出てるんですがね。

蟲師」という漫画なんですが
この前テレビでたまたま見たこのアニメ版蟲師が
なんとも独特な雰囲気で面白いなぁと思いまして、今日
単行本の方を購入したんですが。。。

蟲(゚д゚)メチャウマー

面白かったです。
読んでて不思議な気持ちになりました(*゚∀゚)ホワァン゚・:*
ここであれこれ内容を暴露ってしまうとつまらないと思うので
興味持ったオタク様は今すぐダッシュでお近くの文教堂まで。









・・・はい。オタクがいなくなったところで今日はおしまいにしたいと思います。
それではまた来週(o^-^o)
この記事のURL | 日記 | COM(4) | TB(0) | top ▲
(*´ェ`*)っソイカプチーノ
はいはいはい、
やっとのことでテストが終わりましたよ奥さん。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
久しぶりの更新でございます(^ω^;)

さて今日は私の作ったドリンクでも紹介しようと思いま、、
ちょ、そこッお姉さん帰らないでッ!!(゚д゚;)
動機くらい聞いてってッ!!(゚д゚;)

実は私、時々趣味でお菓子やドリンクを作っているんですが
どうせならこのイマイチ見所のないブログに、私の作ったものどもを
載せてみるのも良いのではないかと思ったのです(*´ェ`*)
ド素人で基本もできていない私ですが
オホーツク海よりも広い心で見守って下さると嬉しいです。

はい。では早速。
千春の自己満な食べ物紹介を始めたいと思います(゚д゚;)ドキドキ

今日作ったのは、どっかのカフェで飲んだような気がする
ソイカプチーノ」です。
ソイカプチーノというのは分かる方も多いと思いますが、
簡単に言うとミルクを豆乳に変えて作ったカプチーノのことです。
(ソイ→豆乳のこと(ソイビーンとも言います))

豆乳といえば健康に良くて肌荒れにも効くイソフラボンたっぷりな
女性に人気の商品ですね(*´ェ`*)
しかし、豆乳が苦手という方も多いと思います。
ソイカプチーノなら分量によって豆乳の味があまりしない
ものも作れるので、そんな人たちも試しに飲んで
みてはどうでしょうか?(なんの勧誘d・・・(゚д゚)

作り方は続きからどうぞ

この記事のURL | 食べ物 | COM(3) | TB(0) | top ▲
早々ネタがないので・・・
ブレタンから回ってきたバトン消化しちゃいますッ!( ゚Д゚)ノ

どうしても見たい暇人は続きからどうぞ^^
この記事のURL | バトン | COM(4) | TB(0) | top ▲
ヤヴァイヤヴァイ(´Д`;)
さぁさぁもうすぐテストですよどうしましょ(・ω・`o)
毎回こんな感じで前日に徹夜するはめになっちゃうんですが。
というか教科書全部学校に置き忘れてるんですが。

かろうじて家にあった参考書を眺めてたんですが・・・
ワッカンナイネ!!!(▼∀▼#)

まぁきっとみんなこんな感じだと思うのでキニシナーイ

あとブレタのくだらない日記サイトをリンクさせてもらったぉ^^
↓コレネ↓
/ ,' 3  `ヽーっ
この記事のURL | 日記 | COM(5) | TB(0) | top ▲
(*´ェ`*)ウヒャ
ヒヨコに勧誘されブログ作っちゃいましたYO!!ヘ(゚∇゚ヘ)
作ったところで誰も来ないのがオチですg

まぁ,暇な人は時々覗きに来て下さいヘ(゚Д゚*)ノ
年に一回くらいは更新してるからヘ(゚Д゚*)ノ
この記事のURL | 誕生 | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
