この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
これがあの伝説の・・・!!!
とうとう見つけました。
学校帰りに100均でファイルを買おうとマルエツに寄ったんですが、
たまたま通りかかった豆腐売り場で・・・
豆腐屋ジョニー


ブレタンのブログで見たときから気になってたんですよね

急いで家に帰って食べたところ
超(゚д゚)ウマー
今まで食べてきた豆腐の中で一番おいしいと思いました(*´ェ`*)
メチャヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノクリィミィ♪

普通の豆腐よりはるかに高い値段ですがこれは是非一度味わっていただきたいです。
この記事のURL | 日記 | COM(3) | TB(0) | top ▲
海猿見たォオオオヾ(。`Д´。)ノ
見ましたよ海猿
もうなんつーか泣いてない場面あったっけみたいな^^;

ぶっちゃけ前作見てなかったので話分かるかどうか心配でしたが
全然平気でした(*´ェ`*)ヨカッタ♪

それはそうと、前日友人3人が私の家に泊まっていたのですが・・・
マジ寝てません。調子乗りすぎました。パピィかんかんに怒ってます。
そんなこんなで時間を忘れて駄弁ってたせいで朝ご飯を昼に食べてしまいました。

いつものことですが^^;

そして朝食を食べ終え映画館へ向かったのですが、着くのが遅かったせいで
前から2番目の席のチケットしか残っていませんでした(ノω・、)

まぁ前だろうと後ろだろうとたいしてかわらんだろうと思っていた私たちはなんの迷いもなくチケットを購入。
何も知らない私たちは馬鹿でした。


なにこの視界に入りきらないくらいでかいスクリーン(゚-゚*)・・・

端から端を見るのに首動かさなきゃ見れないっていう残酷さ。
映画見る前から肩痛くなりましたよ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

しかも映画始まって5分も経たないうちに友人NとEが脱落_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

それでも私とY子は4人割引で1000円になったチケット代を無駄にしないため
最後まで涙を流しながらも映画を見続けました(。´Д⊂) ウッ...
面白かったですよ!最後とか死ぬのか死なないのかはっきりしろよ!!
みたいなのがよかったですね(*´ェ`*)



映画も終わり最後の最後まで戻ってこなかったNとEに感想を
うざいくらい聞かせてやろうと思い出口へ向かうと・・・

「ぁ、前ご苦労様~ここ快適だったよ^^」

こやつら入り口に腰おろして映画堪能してやがりましたよ!!!!!
ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン!!
私たちの苦労はなんだったんだ!!
というか誘えよォオオ!!・゚・(ノД`;)・゚・

昨夜芽生えた友情にヒビが入った瞬間でした。
ではおやすみなさい(。-ω-)zzz
この記事のURL | 映画 | COM(4) | TB(0) | top ▲
初メイドカフェ
昨日友人7人で秋葉原へ乗り込みに行きました。
目的はあれですよ。あれ。
今や観光地化してしまった「メイドカフェ」ですよ。

ドキドキワクワクでやってきた千春一行
まずは適当に歩くべーということでフラフラと放浪してたのですが、
地形さっぱりワカンナイネ(*゚ρ゚)

どうしようかとさらに歩き回った結果・・・

メイドさん発見!!!

「あのー近くに有名なメイドカフェってありますかー?」

「すいません私ここらへんあんまり詳しくなくて・・・^^;」



このバイトめが


しょうがないのでそこらの濃いお店の店員さんに聞いてみることにしました。

「あのー近くにゆうm(ry」

「ぁー俺が知ってるのはドンキの5階にあるやつですかねー」




どう見ても常連でした^^;


そしてドンキに入ったところ一階にはブランド品入りガチャガチャが!

「すげぇええ!これまじで本物かよ!?」

すると店員のおやじが

「はずれもあるよぉー例えば君たちが履くパンツとかねぇー」


そろそろ秋葉人間怖くなってきました


長いので続きます
この記事のURL | 日記 | COM(5) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
