この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
テストおわたー
悪夢のテスト期間がとうとう終わりました
お疲れ様でしたよほんと
これでブログの更新もどんどんできる!!!のかなぁ・・・(^ω^;)

テストの結果とかは聞かないほうが身のためです。
いや、英語と保険は良かったですよ?(*゚ρ゚)
保険だけ良いのってなんかアレですがね(*゚ρ゚)

さてさて今回はバトン答えちゃいますよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さっそく行ってみましょう!!


■今どこにいる?

部屋ですね(゚-゚*)

■今近くに誰かいる?

猫くらいしかいません。

■今どんな服着てる?

中学の頃の短パンとやけに高いTシャツ着てます(゚-゚*)
ブランドでもなんでもないくせになんでこんなに高いんですかね。
その前にこんな高いシャツ買った自分に驚きですが。

■今何食べたい?

夕飯食べたばっかだからなぁ・・・
さっぱりした和え物とか?

■今何飲みたい?

冷たいアイスティー飲みたいです

■今真後ろには何がある?

っベット

■今1番 目についたものは?

携帯。
なんかもう近くにないと駄目な体になりつつあります

■今、誰に会いたい?

それは・・・君だ!!!m9(。`Д´。)

■その人に今伝えたいことは?

うさぎは寂しいと人を殴り殺しちゃうんですって( ^ω^)コワイネェ

■今1番歌いたい曲は?

アンジェラ・アキのMUSIC
歌詞がしっくりくる(・ω・o)

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくは台詞は?

ネムー ( ´ρ`)

■今の体調は?

ネムー ( ´ρ`)

■今どんな気持ち?

すっきりしたようなどんよりしたような(*-д-)
なんつーかフィーバー?

■やってくれそうな人三人

ノーコメントで( ^_ゝ^)

それではおやすみなさい
この記事のURL | バトン | COM(2) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
