この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
どろろー
近くにララポートできたせいでこの頃映画見まくりです
かなり幸せ(゚Å゚)

今日は今更ですが「どろろ」を見てきました

どろろ役の柴咲コウがすごい暴言を吐いていてびっくり((((゚Д゚;))))
でもあのツンデレっぷりは萌える(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして妻夫木はあまり好きなほうではなかったのですが
どろろを見てからは少し好感が持てるようになりました^w^

内容も最初から最後まで迫力あって飽きませんでしたし
手塚治虫ならではのグロさがまた良かったと思います(゚Å゚)

もう上映されているところも少ないと思うので
DVD出たら見てみてください^w^
この記事のURL | 映画 | COM(0) | TB(0) | top ▲
バトンだーお
久しぶりにバトンやっちゃうよー

バトンサイトさんから頂いてきました恋愛バトンです^w^
こういうの見るの楽しいですよね^w^
これ見た人は是非やって下さい^w^w^


●愛バトン●


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型→適度に長いと良い

顔→特にこだわりない

体型→ガッチリより細型が好き^w^

身長→高いと素敵

服装→ダサくなければおk。この頃眼鏡萌え(*´ェ`*)

職業→ニートは勘弁。好きなことを職業にしてほしいです

性格→大人っぽい人



●Q2.年下が好き年上が好き?

年上かな?
タメはなんか抵抗がある(゚Å゚)

●Q3.タイプの芸能人は?

オダギリジョーは昔から好きですね
あと平岡裕太の眼鏡姿にやられた

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→書いてて恥ずかしくなった(*ノωノ) イヤン
してほしくない→(;´Д`)v―・~~

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

そんなものはない!!!1


泣いていいかな

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

っM男

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

M男か自意識過剰男

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→気分による
*尽くす?   →影で尽くす
*嫉妬する?   →実はかなり^w^

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

・ひなさん
・みこちゃん
・ぶれた
・りうさん

とりあえずリンク張ってる人( ´_ゝ`)
暇だったらやって下さいね^w^
この記事のURL | バトン | COM(2) | TB(0) | top ▲
ってことで
見てきました蟲師
レイトショーで。(こっちのが安いんだ!!1)
結構面白かったです(●´ω`●)
下記はネタバレもどきが少々あるのでご注意を…


キャストは思っていたよりみんな適役でした
江角さんはぬい役ぴったりですね^w^
でも老ぬいはちと怖かった((´д`))

個人的には虹朗が好きです(ばかっぽいおっさん好き^w^)
あと淡幽の話は結構迫力あって面白かった('-'*)
文字で蟲封じるとこ(*´ェ`*) イイ!

でも漫画のようなギンコの語りで幕を閉じる、
というのがなかったのが残念(´・ω・`)
あのあっけなさが好きなんだけどな^w^;

でも蟲師オススメです
是非見てください
この記事のURL | 誕生 | COM(2) | TB(0) | top ▲
今日からですよ(*´ェ`*)
「蟲師」ついに今日公演です。

前から漫画の蟲師は読んでいたのですが、
映画化すると聞いてすっげ喜びました(゚Å゚)

んで明日学校帰りに映画2本見てきます。
お金ないのにほんと困っちゃうよね。

ストーリーとか知りたい方は↓の公式HPみてくださいね(別に書くのが面倒とかそういうのじゃないから)


蟲師
この記事のURL | 映画 | COM(2) | TB(0) | top ▲
箱開けたー(*゚ρ゚)
残ってたマネー使ってちゅーれん開けました
7個買ったのですが・・・

1個目:POT

2個目:POT

3個目:POT

4個目:POT

5個目:POT

6個目:POT


もう_| ̄|○ダメポ・・・・・・・
と思ったら!!

7個目:ブレストスーツ

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

たった7個で微高額レアきたのでめっちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)
補正もDEF34DEX16なのでまぁいいかなと^w^
この記事のURL | TW | COM(3) | TB(0) | top ▲
猫耳萌えた
引き続き完美のお話です

新しくサブキャラを作成しました
今度は妖精です
なんか妖精は自分的にすごい萌え要素イパーイ(゚Д゚)な気がするのですが
どうなんですか男性諸君

で作ったのがこれ

20070319024950.jpg


20070319024959.jpg



うん猫いいよ。


幼い感じを目指したんですけどなかなか難しいです
でもメイキング面白いね(゚Å゚)これ


その後何分か(1時間も狩ってない)狩ってからちまちまと
多種多様な機能で遊んでいたのですが・・・


20070319025006.jpg

これ何プレイ?

そしてあまりの分け不明な行動の多さに


20070319025011.jpg

チーン

お粗末さまでした^w^


じゃ寝ます(。´-д-)。o○zzZ
この記事のURL | 完美 | COM(2) | TB(1) | top ▲
ついに来ました完美世界
昨日からβテストが始まった完美世界
さっそくやってきました^w^

というか画質綺麗ですね(゚Д゚;)
それにくわえて人が多いので動きがカクカク((((゚Д゚;))))

そんで作ったキャラがこれです

CHIHARU.jpg


すっごい細かいところまで編集可能なので自分好みのかわいこちゃんができるのですよ(;`」´)

こんなプリチーな子もできちゃうのですよ(;`」´)

20070313023702.jpg


(´・ω・`)・・・カワイ

あと私はエルフを選んだので最初から空が飛べちゃいます(((((((⊂( ´_つ`)⊃ブーン
その他の種族はレベル30にならないと空飛べないので
エルフは移動が楽ちんなのです(*´ェ`*)

飛び方も華麗ですね^w^

20070313024137.jpg


この記事のURL | 完美 | COM(4) | TB(0) | top ▲
っEP2のキャラ画像
EP2の画像めっけたのでペタリ

20070312150227.jpg


ミラ:EP1の方がおばさんぽくなかtt
テチオ:こっちのが断然かわいいと思います
ピンコ:これで男って言うのは無理な気が・・・
ナヤ:なんかもっさもっさしてる(゚Å゚)
ルシ:やっと17歳になったのね(ノω・、)
ボリ:EP1どんなんだっけ^w^;;
マキチ:なんか違和感が
シベ:若返りましたね
ヨシュア:かっこいいのにグラ微妙じゃね?

他のキャラも是非見てみたいですね^w^
この記事のURL | 誕生 | COM(2) | TB(0) | top ▲
まじひどくねこれ?
クロエエラーには困ったものですね(´・ω・`)
一応対処法教えてもらってナルビクいけるのですが
ゼリッピがいたりたいまつ投げまくってたりでひどいですね^w^;

20070311172519.jpg


というかこれで修正こなかったら私泣いていいかな?
私の30mどうなっちゃったの?^w^w^w^
ミスリルスタッフ買ったばっかじゃねーかぁああヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●


20070311172558.jpg


これはひどい^w^;;;
この記事のURL | TW | COM(2) | TB(0) | top ▲
私の時代ktkr
yume.jpg


みんな感謝して^w^
この記事のURL | TW | COM(0) | TB(0) | top ▲
アラーラ(゚Å゚)
やっちゃったよ
この頃フリン行きまくってお金有り余ってたからってこれはないぜミスリルスタッフ買っちゃったんだ(*ノェノ)キャー


ってアホカァァアアアアヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●


何かの衝動で買っちゃったんですよ。
前からほしかったんです可愛かったんです装備したかったんです!!!11

次はメトラだからお金残しとかなきゃ☆って思ってたんですけどね(;´Д`)

つーことでミスリル
っペタコ

20070309205350.jpg


そしてクラメン募集中だコラ( ´∀`)ノ
この記事のURL | TW | COM(3) | TB(0) | top ▲
また夢(´・ω・`)
再度レアが続出したので夢売り行ってきました^w^
精霊草また取りにいかないと^w^;;;

今回はすごいのです
まずはじめに・・・
20070305184407.jpg


(゚д゚)メチャウマー
しかも2度もきちゃいましたよ意味ないよ

でたものはグリーンh・゚・(ノД`;)・゚・ウウウウウウワーン

そして次に・・・
20070305184715.jpg


キキキキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

上でがんばってるのは某(実年齢89歳)ミラさんですほんとうにお疲れ様でした。
レアはとってもunkでした。

そしてなんと・・・
20070305185146.jpg


またクノキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

前回の失態を踏まえて今回はとても慎重にお倒しになりました。某シベ乙。
ってかレア分けてくれy^w^ピキピキ


ちなみにSS撮り忘れましたがクリムゾンも出現しちゃいました。なぜかインクリを所持していた私は勇者か何かでしょうか?

気を取り直して5時間ほど狩りましたが店が一向にでません^w^
いじめですかコレ
しょうがないのでまた今日の夜夢狩り行ってきます^w^

○おまけ○

20070305190006.jpg

スクープ

20070305190217.jpg

ゼリピ

20070305190030.jpg

噂のあの子
この記事のURL | TW | COM(2) | TB(0) | top ▲
夢~(゜д゜*)
今日はクラブのみんなと夢へ行ってきましたヽ(^◇^*)/
夢行く前に水晶で狩りしてたんですが、ありえないほど
レアが振ってくる振ってくる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
30分も狩らないうちにこんなに^w^
20070304045703.jpg


レアの神降臨しましたねコレ
もう一人のテチさんもこれ以上に出してましたね。
某マキチはとても残念な結果でしたが^w^

そして夢は1時間弱くらい(タブン)で目的地到着(*´ェ`*)
合計1,7Mでした(゚д゚)メチャウマー

その後クノ狙いで深夜5時頃まで狩り、
ついにクノの木キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
と、思った矢先某マキシがゴーレム全滅させていました^w^ピキピキ
マジオワタ^w^;;;;;;;;;;

みんなのハートがズタボロになったのでそのまま夢狩り終了しました(゜д゜*)

でも楽しかったですよ^w^
またみんなで行きましょうね^w^

最後に強ゼリッピ^w^ぺたり

20070304051437.jpg

この記事のURL | TW | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
