この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
(´;ω;`)コワカッタ
最近サブのルシを育てているのですが
いつもどうり海底でゴーレムアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッして
すれ違った人にスピードうpかけてたら・・・

「あのさ」

「はい?」

「ツジ嫌いなんだわ やめてくれっかな」

「(;゚д゚)ァ.... ハイ」

「気分悪い」

「す、すいませんでしt」

ヒ、ヒドイ!!12(つд∩)ウエーン
勝手にかけて悪かったけどそこまで言わなくてもウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

というかやっぱりスピードうpかけない方がいいのだろうか
人によっては喜んでくれる人もいるけど
実は迷惑な人もいるんじゃないか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ちょっとみんなの意見聞かせてくだs
この記事のURL | TW | COM(6) | TB(1) | top ▲
ビリー(・∀・)カコイイ!!
最近はやりのビリーズブートキャンプ
やってみたいなぁとは思っていたのですが
何故かつい先日、学校の体育でビリーをやりました\(^o^)/

10分経過・・・こんなの運動部だったら余裕じゃね?ww

20分経過・・・あ、あれ なんだか顔から水がでてくるお

30分経過・・・え?まだ30分?

40分経過・・・ちょwwおまwww

50分経過・・・(;゚д゚)ァ....     _/\○_

55分経過・・・Ω\ζ°)チーン


甘く見てましたビリー
普通に腹筋のところ無理だからww
男でも無理だからww
体育の先生生徒みてるふりして休んでたからww

(・ー・)オワッタナ・・・


しかし昨日私の姉がバイト先のお客から
ビリーのDVD貰ってきてました

/(^o^)\

これはもう一週間やりとげるしか(;゚д゚)ァ....

ということで昨日と今日はビリー三昧でした
汗かきまくり^ω^
これ痩せる前に筋肉マッチョになるわ^ω^

マッチョ目指す方はオススメです^ω^
是非みなさんもチャレンジしてみて下さいね^ω^
この記事のURL | 日記 | COM(4) | TB(1) | top ▲
やるぜBS職人
金欠になってきたのでBS作作ることにしました^w^

エレ太にサイモ狩り(というか石つぶて)手伝って
もらってたらいつの間にか100個集めてたお\(^o^)/

インクリ作って星ピにぶっこもうかな・ω・

20070712214647.jpg


カウント始まってるのは気のせいだよね


今日はかわいいテンプレいっぱいダウンロードした(*´ェ`*)
テンプレ探し楽しいお><
この記事のURL | TW | COM(2) | TB(0) | top ▲
久々に
クロノクロスをプレイしました
テスト期間だということは聞かなかったことにしておいて下さい

やっぱ曲(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
久石いいよ、まじで。

で、OP聞いてピアノ弾きたくなったのでちょこっと弾いてみたのですが、やっぱ楽譜ないと分からんね^w^;

ためしに耳コピしてみようとニコニコで検索・・・




(;゚д゚)ァ....




これはすごいww
連打のところとか神すぎるww

ということでためしに聞いてみてください(・Å・)急いでヘッドフォン装着しれ!!

→「CHRONO CROSS ~ 時の傷跡 ~
この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | top ▲
今日は・・・
ネカマには赤マフが似合うということで赤マフ狩り

20070705173343.jpg


そう簡単には出ないね..(´゚д゚`)
この記事のURL | TW | COM(3) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
