スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
初メイドカフェ
昨日友人7人で秋葉原へ乗り込みに行きました。
目的はあれですよ。あれ。
今や観光地化してしまった「メイドカフェ」ですよ。

ドキドキワクワクでやってきた千春一行
まずは適当に歩くべーということでフラフラと放浪してたのですが、
地形さっぱりワカンナイネ(*゚ρ゚)

どうしようかとさらに歩き回った結果・・・

メイドさん発見!!!

「あのー近くに有名なメイドカフェってありますかー?」

「すいません私ここらへんあんまり詳しくなくて・・・^^;」



このバイトめが


しょうがないのでそこらの濃いお店の店員さんに聞いてみることにしました。

「あのー近くにゆうm(ry」

「ぁー俺が知ってるのはドンキの5階にあるやつですかねー」




どう見ても常連でした^^;


そしてドンキに入ったところ一階にはブランド品入りガチャガチャが!

「すげぇええ!これまじで本物かよ!?」

すると店員のおやじが

「はずれもあるよぉー例えば君たちが履くパンツとかねぇー」


そろそろ秋葉人間怖くなってきました


長いので続きます ついにやってきたどメイドカフェエエエエエエエ!!!
と思ったらめっさ並んでました^^;

ぇ?なにこのギャルやら親子づれやらは。
さすがGWですね。

まばらにオタクがいましたがかなり迷惑そうです。
ほんとすいませんでした。

そしてディズニーランド並みに並んだ結果ようやく入ることに成功。
どんな風にお出迎えされるのかとドキドキしながら入っていくと・・・

「お帰りなさいませお嬢様~♪(^ω^)」

いい気分ですはい

次にやたら高い飲み物を注文。
ペットボトルらしき飲み物全品一杯500円ですからね。
私以外はみんなジュース系で大人な私はアイスティーを頼みました

そしてテーブルに飲み物が来たと思ったら・・・

「ミルクお入れいたしますね^^」

ティー万歳!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ミルク入れてまぜまぜしてくれました。
ざまぁみろ炭酸飲料一派

最後にメイドさんとプリクラを撮り(1000円^^)
少しだけお話をしたところ・・・

なんと友人Yと同じ中学校だったそうで!
しかも弟さんが私たちと同じお年だそうで・・・

ん?別にメアド聞こうかななんて思ってないよ?^^


その後は横浜行ってお買い物しておとなしくお家に帰りましたよ

皆さんも暇な日にでもメイドさんに会いに行ってみてはどうでしょう?

でわでわさいなら~.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

メイドカフェ(*゚∀゚)ィィ!!

すてき(*´Д`)
2006/05/05 22:06  | URL | ひな #-[ 編集/削除]

メイドカフェ行きたいな^^

僕もミルクまぜまぜしてもらいたい^^;
2006/05/05 23:38  | URL | ふぇんりる #-[ 編集/削除]

((((~´∀`)~ひなさん
  自給800円ですがどうですか?^^
  世界に萌えを広めてあげてください(*´ェ`*)

((((~´∀`)~ぶれた
  メイドさんに脳ミソまぜまぜしてもらいな(゚-゚*)
  少しはまともになるかもよ!(^ω^)
2006/05/06 20:48  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

ちかくにあったら
観光どころかバイトしてるとおもわれる自分。

こわーw
(でもいっかいやってみたい(マテ
2006/05/07 11:02  | URL | いーる #lE5G/OTo[ 編集/削除]

すいません自給800円でオタクの相手はごめんです。
2006/05/07 20:55  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
