スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
海猿見たォオオオヾ(。`Д´。)ノ
見ましたよ海猿
もうなんつーか泣いてない場面あったっけみたいな^^;

ぶっちゃけ前作見てなかったので話分かるかどうか心配でしたが
全然平気でした(*´ェ`*)ヨカッタ♪

それはそうと、前日友人3人が私の家に泊まっていたのですが・・・
マジ寝てません。調子乗りすぎました。パピィかんかんに怒ってます。
そんなこんなで時間を忘れて駄弁ってたせいで朝ご飯を昼に食べてしまいました。

いつものことですが^^;

そして朝食を食べ終え映画館へ向かったのですが、着くのが遅かったせいで
前から2番目の席のチケットしか残っていませんでした(ノω・、)

まぁ前だろうと後ろだろうとたいしてかわらんだろうと思っていた私たちはなんの迷いもなくチケットを購入。
何も知らない私たちは馬鹿でした。


なにこの視界に入りきらないくらいでかいスクリーン(゚-゚*)・・・

端から端を見るのに首動かさなきゃ見れないっていう残酷さ。
映画見る前から肩痛くなりましたよ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

しかも映画始まって5分も経たないうちに友人NとEが脱落_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

それでも私とY子は4人割引で1000円になったチケット代を無駄にしないため
最後まで涙を流しながらも映画を見続けました(。´Д⊂) ウッ...
面白かったですよ!最後とか死ぬのか死なないのかはっきりしろよ!!
みたいなのがよかったですね(*´ェ`*)



映画も終わり最後の最後まで戻ってこなかったNとEに感想を
うざいくらい聞かせてやろうと思い出口へ向かうと・・・

「ぁ、前ご苦労様~ここ快適だったよ^^」

こやつら入り口に腰おろして映画堪能してやがりましたよ!!!!!
ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン!!
私たちの苦労はなんだったんだ!!
というか誘えよォオオ!!・゚・(ノД`;)・゚・

昨夜芽生えた友情にヒビが入った瞬間でした。
ではおやすみなさい(。-ω-)zzz
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS


>なにこの視界に入りきらないくらいでかいスクリーン(゚-゚*)・・・

あるあるww


もっとブログ書きなさいよ m9っ`Д´)
2006/05/19 23:07  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

ごめww
人生に忙しいのwww
2006/05/20 20:58  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

ちはるさんのコメントに爆笑して、
なにかこうとしたかわすれちゃった。

o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/05/22 14:23  | URL | いーる #lE5G/OTo[ 編集/削除]

まじかい!!(゚д゚;)
笑ってくれて光栄だよ!!(゚д゚;)
また来てね!!(゚д゚;)
2006/05/24 22:40  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
