スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バトン(*゚ρ゚)
前回に引き続きバトンに答えてしまおうと思います。
こんなもん見たくねぇと思った方、苦情等はひなさんにどうぞ^^


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

難しいなコレ。
嫉妬するようになったら?(*-д-)
 
■2.異性を意識し始めるきっかけは??

よく目が合うとちょっと意識する(゚-゚*)

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

何歳でもいいぉ(゚-゚*)
でもおやじ臭が漂ってきたらアウト(*゚ρ゚)
    
■4.告白はする派??それともされる派??

される派。
告白して引かれたらやじゃん^^;;;;

 
■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
   その時のあなたの反応、または気持ちは?

「私も好きだぁぁあああああああああ!!!!!」



なんて言えるはずありません。
どっか誰もいないとこ連れてって返事返すと思います。
気持ちは相手によるでしょw

■6.好きな異性のタイプは??

私をよく知ってくれてる人。
知り合って数日で告白されても絶対OKしません(゚-゚*)

■7.気になる異性ができてしまいました。 
   あなたならどう行動する??

昔は積極的に話しかけてたけど、今は向こうから来ない限り
なんもしません(*-д-)

■8.友達だと思っていた人に告白されました。
   さて、あなたならどうする??

というか私男友達いたっけ^^;;;;;;
 
■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
  
なんでしょね(゚д゚)
自分を知る過程?

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』
    というのがあったら教えてください!
 
落ち着いた恋がしたいです(*´ェ`*)

■11.バトン!誰に回したいですか??
    仲の良いお友達6人に回してくださいね。

友達いません・・・

あの、これ後何回言えばいいですか?^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

マジ友達いなくて可哀想^^;;;;;




あ、俺もか^^;;;;;;;
2006/06/05 00:58  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

( ´,_ゝ`)プッ
2006/06/06 19:47  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

5で、すっごー!とおもったら

続きがあった。

・・・そうだよね・・・。

恋は疲れると思ってるいーるでした(笑)
2006/06/13 16:07  | URL | いーる #lE5G/OTo[ 編集/削除]

そんなこと言えたら自尊心芽生えちゃうよ^^
2006/06/13 21:35  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
