この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
連続バトン(*-д-)ゴメッチョ
ネタのない人間にはバトンは救いですね^^;;;;;;;;
さぁ今日もバトンってみましょう


1.あなたの名前は?
 千春っていうんですよ。覚えとけ!!m9(。`Д´。)

2.その由来は?  
 なんだろ?春が好きだから?? 

3.差し支えなければ本名を教えてください
 本名ってなに?おいしいの?

4.その由来は?
 お父ちゃんが昔かわいいと思った女の子の名前だってさ(*゚ρ゚)

5.これまでに付けられたあだ名は?
 せーちゃんとかまいまいとか・・・あれ?なんか名前ばれてない?


6.可愛いと思った名前は?
 美晴!先輩の名前だけどね^^;;


7.大切な人になんて呼ばれたいか?
 そら名前だよ

8.本名とHNどっちが好き
 HNかね?
  
9.生まれ変わってもこの名前がいい?
 もっとかわいい名前がいいですハイ

10.次にバトンをまわす人を3~5人
 分かりきったことを聞くなァアアア!!!!
この記事のURL | バトン | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

8割本名ばれてるww
2006/06/15 22:13  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

8割ほんみょうわかりまへん><
2006/06/20 16:32  | URL | いーる #lE5G/OTo[ 編集/削除]

((((~´∀`)~ブレタンとエヴェタン
  8割本名はジェーンあたりだと思います。  
  
2006/06/20 22:31  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

なんて呼ばれてる?ってとこ見ると・・・・

本名ゎ「せーまい」なんだね(*´Д`)
てか いつもバトン。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
ひなのことすきでしょ?

ってことで ひなもリンク(*´Д`)d
2006/06/21 02:02  | URL | ひな #-[ 編集/削除]

(゚-゚*)

せーまいとも呼ばれてました(゚-゚*)

いえいえこちらこそ、いつもネタ提供感謝してますぉ(*´ェ`*)
しかし!!!!勘違いイクナイ^^;;;
2006/06/21 20:59  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
