スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
本当は怖いトトロ童話
本当に久しぶりな更新です。
この前更新したの去年の夏ですって奥さん(*゚∀゚)

で、今日はちょっとホラー編いってみます。
学校の友達から聞いた話なんですけど(こういう初め方って嘘っぽく聞こえるよね)
私これ聞いて鳥肌MAXでした。((((゚Д゚;))))

小心な人やトトロマジすっきやねんって人、私トトロに会ったことあるんだ!!!!!(゚Д゚)って人は絶対見ないほうがいいです^^;;

では続きからどうぞ^^ みなさん「トトロ」は一度は見たことありますよね?
ジブリの中でも有名な作品であるこのトトロ、実は裏話があるんです。
その裏話というのは・・・この物語の主人公?でもあるメイが本当は死んでしまっていたというものなんです。

どこに証拠が!!??と思ったあなた
もう一度トトロをよくご覧になってください。

私の友人Mさんの友達がトトロを観賞していてふと気づいたらしいのですが・・・お母さんにトウモロコシを届けようとして迷子になったメイをさつきが見つけ出すシーン、感動的ですね(* ハ)しかしよく見て下さい。

メイの影・・・・・・ありませんよね?さつきにはあるのにメイにはないのはおかしいじゃありませんか?
そう思った友人のそのまた友人は興味本位でジブリに電話したそうです。(度胸たっぷりですね)

どうせただのミスだと思っていたのですが、返ってきたのは信じられないものでした。

トトロの初期設定は「メイが死んでお終い」だったのです。
それでは酷だと思い結果ハッピーエンドとなったそうです。

映画の中でおばあちゃんが沼でメイのサンダルらしきものを見つけてさつきに問うてみたところ、「メイのじゃない」といいましたが本当はもしかするとメイのものだったのかもしれません。だとしたら最後に出てきたメイは幽霊ということになるのです。


私はそれはちょっと考えすぎだと思いましたが

そういえば最後に出てくるメイ・・・・・・


サンダル履いてませんでしたよね?





まぁ最後に、サンダル履いてないかはちゃんと確認してないんですけどね^^
これ言うとみんな怖がるからちょっと書いてみましtヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●
観た人連絡よろ^^;;;;
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

怖いね^w^

これからも更新頑張ってね^^
2007/01/31 00:52  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

次はお酒飲めるころに更新かな?^^
2007/01/31 00:54  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

さつきは、サンダル脱いでメイを探してたので、裸足。それと勘違いじゃないですか?
メイは合流した時に、サンダル履いてましたよw
影は、足元が写ってませんでしたww
見直した方がいいですよ。
見直して、ガッカリしました。
2007/02/11 17:52  | URL | 眉ナシ #c8dTRiQ2[ 編集/削除]

私も学校でそれ聞いてピキピキでしたお^^♯
しかし本当に連絡してくださるとはww
感謝です(* ハ)

それとわざわざ見直してもらったのに残念な結果で申し訳ないです@@;
すいませんでしtorz
2007/02/12 11:04  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
