スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日からオーストラリアですお(*゚∀゚)
ってことでバトンやろうか

ブレタンとこからパクってきたおヽ(^◇^*)/


【見た人はみんなやるバトン】

----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------


★最近のマイブームは?
あおえⅡとか?^^^^
お互い慣れてくると決着がつかなくて困る^^;;;


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
なんだろ。高いものは服ですかね(うん千円ですが^^^^)

安いものは駄菓子20円ですね。チロルチョコウマー(゚Å゚)
ちょっとトリビアですがコンビニのチロルが20円なのは
あの大きさじゃないとバーコードが表記できないからだそうです。


★最近ショックだったこと
トトロの話がパチもんだったこと^^♯


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
この前友達ん家泊まり行った時かな
友人Yさんは首まで赤くなって錯乱してました(ノд-。)カワイソスダネ


★最近始めたいな…と思う勉強は?
フランス語とかかね
ぼんじゅーる(゚Å゚)


★ボーナスの使い道はどうしますか?
トイレで使ったらいいんじゃね


★年末年始の予定は?
寝るしかないだろひっきーだもの


★大好きな漫画を5つ
えーと、蟲師とNANAとワンピースと・・・あれ、この頃漫画読んでなくねww


★今、何時ですか?
12時前ですね
そろそろ家でなきゃ('-'*)

★最近とても嬉しかったこと
ダンス褒められたことかな
ジャズイイヨネネ


★好きなゲームは?
TWかな^^
あとはクロノクロスとか聖剣伝説とか兄がやらせてくれました
おもしろいねアレ


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ないないw
なんか昔友達と一緒にウルトラマンのポスター貼ってたけどねww
ジュワッ

★ストレス発散法は?
食べる→太る→ストレス→食べる→・・・∞


★座右の銘は?
考えたこともないわ(゚Å゚)


★世界中で一番大切なものは
家族は大事ですよね



★当たってる!と思った占いの結果
マイペースで悪かったな



★何フェチですか?
リアルに鎖骨^^^^^^


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史っておいしいの?


★今年を表す漢字をひとつ!
「愛」







を下さい^^


★お国自慢を1つ
京都いいよね(*゚ρ゚)


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
空飛ぶとか夢見ていい?


★身長はcmですか?
170くらいかな?^^

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
そんなん決まってんだろ^^


★今年やり残したことはありますか?
去年ね。
特にないね(゚Å゚)

★今、食べたいものは何ですか?
ラーメンとか(゚д゚)メチャウマー

★寝る前に必ずすることは?
柔軟と腹筋かな
早く腹割れないかな^^

★大好きなあのひとに一言!
海賊王に俺はなる!!!


★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
明日大企業社長になるからよろしく


★今の下着の色は?
セクハラか^^?


★自分の前世は何だと思いますか?
卑弥呼じゃね?


★今一番欲しいものは?
お金をたくさん持ってる愛人^^^^^
愛だけでも可^^^^^^^^^^

★好きな異性の服装は?
葉っぱ隊の衣装とかときめかない?
ネタ古くてごめんね^^^^


★一番最近送ったメールの内容は?
学生鞄で全然おkww

旅行の話ね(*゚ρ゚)

★旅行に行くならどこに行きたい?
京都しかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ


★明日何する?
明日はコアラ見るそうです^^


★去年の自分に一言
ウヘヘ


★自分の好きなところを3つあげてください
全部全部^^
別に3つ考えるのメンドクサイとかじゃないから^^


★好きな季節は?
春キタコレwwww


★携帯の機種は?
古くて悪かtt(ry


★オススメの映画作品を1つ
海猿とかその他もろもろ


★「こ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
米。
なにこの面白みのなさ

後で気づいたけど有名人でもなんでもないですね^^

★つぎの休日の予定は?
TWやってそうw


★好きな音楽のジャンルは?
友達に影響されて洋楽はまってる(゚Å゚)


★好きなディズニーキャラクターは?
デイジーとかクレオとかかわいい


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
ナイスバディにしてくれ!!!!!!!!!(゚Д゚;)


★初めて会う異性の最初にみるところは?
体格でごめんね^^;;;


★好きな曲は?
せくしーらぶうううううううう!!!!
ne-yoまじいいw


★やってみたい髪型は?
ウルフに戻したい^^;;





時間ないので今日はここまで^^
では行ってきますノチオ
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いってこい!11

コアラとカンガルーよろしくね^^
2007/02/12 16:41  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

あるあるww
2007/02/18 08:45  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
