スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
帰ってきた(゚Å゚)
ただいま帰ってきました
なんだかんだでおもろしでしたラリア('-'*)

では誰も期待してないバトンの続きでもしましょうか^^




★最近ドキドキしたことは?
ホテルで夜抜け出して先生に指名手配されたことかな^^;;;


★今、恋してますか?
ウヘ


★恋の醍醐味は?
恋人になるまでの関係かしら^^


★好きなタイプは?
うるさくない人。
隣で騒がれたら(=゚д゚)ニい)'д`)だよ


★今の生活の気分は?
いんじゃね?


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なんか中学の頃の部活をやめさせられました^^;;;
あと部室が水浸しでした^^;;;
意味わかんないね^^;;;


★最近遊んだのはいつ・どこで?
ここ一週間オーストラリアでウッハウッハしてました


★今、財布のなかにいくらある?
1万ちょい。
微妙とか言うな!!!m9(・д・*)


★あなたのエロさについて語ってください♪
私純情だから^^;;


★好きな楽器はなんですか?
カスタネットでよくね?


★最近見た映画はなんですか?
守護神!!・゚・(ノД`;)・゚・


★最近マイブームな曲は?
バックストリートボーイズの「I Want It That Way」!!


★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
HYのNAO。

って学校のみんなが言ってた(´・ω・`)


★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
櫛ですね
小学校から使ってるよ(゚Å゚)


★今月の目標は??
テストウマー


★一人の時間の使い方
寝る!


★最近がんばってること
人生がんばりすぎてる


★どうしてもゆずれないこと
なんだろね


★最近地味にキレた事
夜はしっかり寝なさい!!!

私のこと指差した奴(=゚д゚)ニい)'д`)だよ

★昨日の晩ご飯は?
ここ一週間ほど全てバイキングでした


★自己PRをしてください
(´・ω・`)


★人生の転機は?
そんなのこっちが聞きたい^^


★後悔とは?
次への教訓を得ること


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
足長くなりたいな^^^^


★このバトンやるのにかかった時間は?
20分くらいかな?計ってないけど(゚Å゚)
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | COM(0) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
