スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
誕生日オメス(*゚∀゚)だおー
今日は2月22日です。
猫の日キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そして今日は3人の方がお誕生日でした。
その中の一人が顧問の先生なのですが、
実は今日が誕生日だって知ったの昼休みでして・・・

プレゼント買ってないおー^^

OG・OBの先輩方までわざわざ学校に来てプレゼント渡すのに
今の部員はほんと最低ですよね^^

あ、私もですか^^;;;

しょうがないからその後みんなでお金を出しあって
近くのケーキ屋と花屋でプレゼントを買いました(゚Å゚)

結果ばれずにプレゼントを渡すことができました^^;;
なんて先生想いじゃない生徒でしょう^^;;

みなさんは恩師の誕生日は忘れないで下さいね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

誕生日忘れるとか最低ですよね!





…^w^;
2007/02/23 03:03  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

お前がな^w^
2007/02/23 23:12  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
