スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日は運のない日でした。・・・今いつものことだろって言ったの誰だ!!1(`Д´)
はいはい、今日はTWのお話でもしましょうね。
ってかブログでTWの話するの初めて?^w^;;

今日は深夜からINしてサイモ→水晶4→水晶1-1っといった感じで
狩ってたのですが、水晶4はともかく水晶1-1でレアが1個しか
でなかったのはどうかと思うのよ(゚Å゚)!!!!

この前は水晶4で1個、水晶1-1で6個とすばらしい結果だったのですが
今回はなんなのでしょう^w^;;;

というか相方と狩ってる時やたらとレアがでないんですが^w^♯
何かの呪いですかね^w^♯♯



その後九蓮を20個買ってみたんですが・・・

・砥石1個
・玉3個
・低レベル武器数個
・POT大量

あるあr
寝九村金返せお!!!11ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●

まあ、箱20個で海賊とか狙ってるのは他の方々に失礼ですよね。
あ、でも今までの合計すると箱100個↑は買ってるか^w^
私賭け事やらない方がいいね^w^;;
スポンサーサイト
この記事のURL | TW | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

運吸い取ってごめんね^w^

あ、あと明らかにギャンブルで破滅するタイプです^w^
2007/02/25 10:12  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

ですよね(゚Å゚)
そろそろやめないと破産するお^w^;;
2007/02/26 21:00  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
