この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バトンみっけたから書いちゃうおー
ブログ放浪してたらTWのバトンめっけただお(*゚∀゚)!!
さっそくやっちゃいます^w^
一日2回も更新してキモイとか言うなお^w^


続きからドゾー ♡TWバトン♡

01 貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
名前→千春
鯖→トレビゾ
由来→ちはるさんが好きです!!!1憧れちゃう(*ノェノ)

02 TWをはじめたきっかけは?
なんとなくMMOやりたいなぁと調べてたらでてきた。

03 最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
っトレビゾ
ずっと変わってないお^w^
最初のキャラはルシアン
今はテチオンリーですが^w^;;

04 ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ソロは5秒で飽きる
PTは10分で飽きる
しかし狩り誘ってもらうのは超嬉しい!!!11(´Д`;)

05 好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き→ホットゼリッピ。まるでトマト。
嫌い怖い→マッチ売りの少女、雪の女王、ドッペルティチ。女って怖い((((゚Д゚;))))

06 お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
溜まり場→ライディア復活ポイント右・・・そろそろ場所変えようかな^w^;;
狩場→水晶4とか山麓の竹薮

07 最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
最強か知らんけど私のネタ装備は鈴、赤マフ、羽かばんです

08 クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住するつもりでしたg・・・orz
クラブ解散するまではそのクラブにいるつもりです。

09 現時点所属しているクラブについて一言。
というかクラマスしてるんですよね今^w^
みんながんばってクラブ経験地ためてね^w^
あ、ただいまマキシ・ティチ大量発生しておりますのでミラシベ募集^w^

10 ドッペル森のPKについて一言。
一回ぼろ負けしてから行ってないです
今のレベルで行ってもチヌだけだお(´・ω・`)

11 目標としているプレイヤーはいますか?
某ルシと某シベ^w^
こいつら最強じゃね?^w^;;;
当初は本当にお世話になりました

12 相方はいますか?いる方は相方に一言。
変態マキチならいますね。
ぇ、ってか相方でいいんだよね?^w^;;;;

13 知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多い→マキシ、テチ、ミラ
少ない→ナヤ一人もいねぇwww

14 バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つ
すいません強奪して^w^


15 お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
じゃブレタとひなさんで^w^
5人とか無理だから^w^
このバトン前に答えてたらごめんね^w^;;
この記事のURL | バトン | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

>ぇ、ってか相方でいいんだよね?^w^;;;;

全然おkだと思います^w^
2007/02/26 04:53  | URL | ぶれす #vAGFpJJs[ 編集/削除]

ありがとうございます^w^
2007/02/26 21:01  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

おもしろい(・∀・)コレ
やるうううう(* ̄▽ ̄*)
2007/02/27 10:26  | URL | ひな #-[ 編集/削除]

フヒヒ(●´ω`●)
ひなさんの面白い回答期待してるお^w^
2007/02/27 20:33  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
