スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
夢~(゜д゜*)
今日はクラブのみんなと夢へ行ってきましたヽ(^◇^*)/
夢行く前に水晶で狩りしてたんですが、ありえないほど
レアが振ってくる振ってくる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
30分も狩らないうちにこんなに^w^
20070304045703.jpg


レアの神降臨しましたねコレ
もう一人のテチさんもこれ以上に出してましたね。
某マキチはとても残念な結果でしたが^w^

そして夢は1時間弱くらい(タブン)で目的地到着(*´ェ`*)
合計1,7Mでした(゚д゚)メチャウマー

その後クノ狙いで深夜5時頃まで狩り、
ついにクノの木キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
と、思った矢先某マキシがゴーレム全滅させていました^w^ピキピキ
マジオワタ^w^;;;;;;;;;;

みんなのハートがズタボロになったのでそのまま夢狩り終了しました(゜д゜*)

でも楽しかったですよ^w^
またみんなで行きましょうね^w^

最後に強ゼリッピ^w^ぺたり

20070304051437.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | TW | COM(3) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

くぁw背drfgtyふじこlp;@;:「:「


余所見してクリックしてたら・・・( ^ω^)


レアはあの後水晶で5つほど出したからOKだお^w^
2007/03/04 06:43  | URL | ぶれす #vAGFpJJs[ 編集/削除]

せっかくアドレス教えてもらったのに来るのが遅くなりました美琴です><;
Σ・・・ってレアそんなに出たんですかっ
皆のレア運分けてほしいくらぃ(^ω^;)

*ブログの件ですが実を言うとスッカリサッパリ忘れt(ry
なので、とりあえず今作ってきました。。
一応貼っときます。。
でぁ。長々と失礼しました~ |彡サッ
2007/03/04 14:14  | URL | 美琴 #caePWJ.E[ 編集/削除]

((((~´∀`)~ぶれた
sdんういfhうぃういwdj

5つですか私にはまだ追いつけないようだね^w^

((((~´∀`)~みこた
また今度水晶いきましょうね^w^
というかその前にイパーイレア出してたじゃない!!1((((゚Д゚;))))

おkおk^w^
リンク張ったお^w^
2007/03/04 16:33  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
