この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
また夢(´・ω・`)
再度レアが続出したので夢売り行ってきました^w^
精霊草また取りにいかないと^w^;;;

今回はすごいのです
まずはじめに・・・
20070305184407.jpg


(゚д゚)メチャウマー
しかも2度もきちゃいましたよ意味ないよ

でたものはグリーンh・゚・(ノД`;)・゚・ウウウウウウワーン

そして次に・・・
20070305184715.jpg


キキキキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

上でがんばってるのは某(実年齢89歳)ミラさんですほんとうにお疲れ様でした。
レアはとってもunkでした。

そしてなんと・・・
20070305185146.jpg


またクノキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

前回の失態を踏まえて今回はとても慎重にお倒しになりました。某シベ乙。
ってかレア分けてくれy^w^ピキピキ


ちなみにSS撮り忘れましたがクリムゾンも出現しちゃいました。なぜかインクリを所持していた私は勇者か何かでしょうか?

気を取り直して5時間ほど狩りましたが店が一向にでません^w^
いじめですかコレ
しょうがないのでまた今日の夜夢狩り行ってきます^w^

○おまけ○

20070305190006.jpg

スクープ

20070305190217.jpg

ゼリピ

20070305190030.jpg

噂のあの子
この記事のURL | TW | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

結局行けませんでしたね^w^w^
2007/03/06 04:33  | URL | ぶれす #vAGFpJJs[ 編集/削除]

ウウウウワーン・゚・(ノД`;)・゚・
2007/03/06 21:02  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
