スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
またバトンです^w^
ブログ巡りしてたらTWバトンめっけた^w^
前にも答えたけどみこちゃんにも答えてもらいたいので
もっかいやります^w^

やけに長いので続きからどうぞ↓ 1.キャラクター名を教えてください。

メイン:千春
サブ:千夏
   
サブでクラマスしてます(´・ω・`)

2.あなたのキャラは何ですか?

テチとミラ

3.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

トレビゾ

4.TWはいつからやっていますか?

結構古株ですよ^w^
なのにまだレベル100代なのは秘密だ

5.1日に何時間プレイしていますか?

眠くない日は4~5時間かな(゚Å゚)

6.好きな男性キャラクターは?

マキシかな^w^
昔はシベ好きだった^w^

7.好きな女性キャラクターは?

女王様!!1

8.好きなNPCキャラクターを教えてください。

とりあえずWIKI見て良いと思った方々
・メリッサ(ナル魔法商店の人、魔女っ子いいよ魔女っ子)
・リカス(クエストショップの人、ダンディハアハア)
・サテラ(エルティボ飛ばしてくれる人、超可愛くネ)
・バタナ、ナンシー(クラド村長、微笑ましい(*´ェ`*))
・レンテ(クラフリテレポの人、髪型好きよ)
・サリチェ、アビエス(ライディア雑貨喫茶店の人、服装とかイイ)
・マイ(アドセル武器屋の人、^w^)
・粉伊(プニ)(龍泉卿武器店近くの人、名前からしてイイ)
・パディア(震える治癒の手の人、この髪色のが良いです)
・コゼット(エルティボ大邸宅の人、可愛すぎオワタ)
・ジャピ、フィナリン(アミティス要塞の人、見たことないけどイイネ)

女ばっかなのは気のせい

9.あなたが最強だと思うキャラクターは?

ある方々のおかげで最強といわれたら
シベとルシの印象が強いです^w^

10.↑の理由を教えてください。
  
廃だし(´・Å・`)

11.一番苦労したクエストは?
   
おぼえてねーや(´・Å・`)

12.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

土曜クエかな('-'*)

13.好きなスキルがあれば教えてください。

すぴーだっぷ!!!11
≡~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

14.ペット下僕にしたいと思うモンスターはいますか?

ホットなゼリッピで

15.↑の理由をどうぞ。

トマt(ry


16.クラブには所属していますか?

してますね(´・ω・`)

17.よければ所属クラブ名を教えてください。

Dolce Vita
ドルチェビータと読みます(´・ω・`)
イタリア語で甘い生活だそうで(´・ω・`)

18.↑のクラブに入った切っ掛けは何ですか?

作った切っ掛けで良いかな^w^;
昔からの知り合いが減ってとっても寂しかったのぉ><

19.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

今は鈴^w^
目標は魔法師のリボンと海賊帽子だ!!1

20.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

王様いる方

21.一番お気に入りのチャプターは?

覚えてないな^w^;
5とか?

22.こいつだけは許殺せない!!と思うモンスターは?

MP減らす敵はやだな(´・ω・`)

23.あなたの好きな街を教えてください。

溜まり場だしライディアかな^w^

24.あなたの好きなダンジョンはありますか?

水晶ばっか行ってる(´・ω・`)

25.あなたの好きなTW曲を教えてください。

名前忘れたけどナルビクの曲は好き^w^

 26.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

自分の家とか持てたらいいよね(´・ω・`)
うるてぃまみたいな^w^w^

27.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

みんなと話してる時(*´ェ`*)シアワセ

28.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

知り合いがいなくなった時(ノω・、)

29.勇者の墓には挑戦したことありますか?

結構行ってる^w^

30.最高順位は何位でしたか?

1位取った時はビビッタ
でも賞品休止中の頃だったから・゚・(ノД`;)・゚・

31.あなたのメインの狩場はどこですか?

水晶とか竹林

水晶4人少ないから(・ω・)bグッ

32.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

ありがとうございましたぁぁああああああ(゚Д゚;)

33.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

ほんとすんませんしたぁぁああああああ(゚Д゚;)

34.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

結構ためてる(´・ω・`)
必要なときは言ってね^w^

35.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

イパーイだ。

36.あなたの集めているほしぃ収集品はありますか?

精霊草
夢いいよ夢

37.↑の集めている理由を教えてください。

お金がほしいんですぅ><
  
38.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

とりあえず拾う
べ、べつに猫糞なんて考えてないんだからっ!!!11

39.TW掲示板は使うほうですか?

見るだけ(゚Å゚)  

40.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
 
見るだけだって(゚Å゚)

41.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

(゚Å゚)
ブーン(((((((⊂( ´_つ`)⊃
~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

42.尊敬している人物はいますか?

感謝してる人ならイパーイ

43.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

もらったもの全て

44.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

色々なリアルイベントでもらいました^w^

45.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

簡単で.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

46.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

ペアイベントとか面白そう^w^

47.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

ベンヤ早く作りたい><

48.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

ミンクシューズとか^w^w^w^w^
高額アイテムは借り物ばかりなんですぅ><

49.あなたはメッセに何人登録していますか?

60くらいかな?
ほぼ引退しちゃったけど^w^;

50.半分終了です。一言どうぞ。

今日はここまで^w^
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

眠くない日は4,5時間やってるのにまだ120ですか^w^

僕も人の事言えませんけど^w^;;;
2007/04/03 03:08  | URL | ぶれす #vAGFpJJs[ 編集/削除]

うるさいよ121^w^
2007/04/03 16:28  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
