この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
昨日の…
続きです( ´_ゝ`) 051.あなたはソロ派?チーム派?

   自主的に狩り行かないのでチーム派かな

052.再分配はよく活用しますか?
 
   めんどくさいの嫌いなんです^w^

053.NPCの好感度は上げていますか?

   必要なアイテムがあるところは全て上げました('-'*)

054.一番貢いだNPCは誰ですか?

   アドセルのハンターX

055.旅の相方はいますか?

   旅なんかしてない(´・Å・`)
   相方はいます^w^

056.目の前に死亡している人がいたら?

   っハーブ

057.見知らぬ人が「アイテム恵んでください。」って言ってきたら

   m9(^Д^)プギャー

058.PKについて一言どうぞ。

   帽子被ったヨーヨー少年じゃね

059.今のLvに満足していますか?

   いいえまったく( ´_ゝ`)

060.目標のLvがあれば教えてください。

   じゃ300くらいで( ´_ゝ`)

061.鯖移住は考えていますか?

   いいえまったく( ´_ゝ`)

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

   (´-`) ンー
   テチ&マキシ、シベ&ナヤとか?
   

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

   ルシアンってテチ意外と合わない気が…

064.TWの内容で俳句を作ってください。

   狩りメントス 狩らずにレベル 上がらない?

   Σ(゚Å゚)
   私すごいわ

065.あなたの全財産はいくらですか?

   2M^w^
   この前衝動買いしちまった^w^


066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

   いなくね^w^

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

   この前もらったばかりのホワイトウィングSを愛用しようかなと^w^

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!

   殴りテチ

069.ネタモンスターはこいつしかいない!

   スリーピーマン
   

070.旅にはこの人と!はありますか?

   相方かクラブの方々

071.行ったことのないダンジョンはありますか?

   一階だけ~とかでいいなら全部行きました

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?

   特にないなぁ^w^;

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。

   ♪とか
   回復やスピーダップかけてくれた時に使う(*´ェ`*)

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

   F1 ブレス
   F2 ロシュPOT
   F3 アイスミサイル
   F4 ファイヤーボール
   F5 レジスト
   F6 紫ハーブ
   F7 バリア
   F8 ヒール

075.与えダメージの上限5000について一言どうぞ。

   早く上限出したいです><

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?

   +α

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

   自分で上げろバーロー(´・Å・`)
   あ、人のこと言えねーわ

078.あなたの合成成功確立は高いですか?

   低くないね

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?

   120だったかな

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

   そこまでするのメントスよねぇ(´・ω・`)

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

   あんま興味ない^w^

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

   返事がない時はなんか別のことしてます^w^

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

   昔花火大会に参加したかな
   それ以降は一度もない^w^;

084.その時の感想もお願いします。

   知り合いもいっぱいいて面白かったなぁ

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

   一人でいる時は無駄かな
   ほぼチャットしかしてないし^w^

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

   ROをちょこっと
   最初にマジシャンやって次にアコライト
   いつかアサシンやってみたいな^w^

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

   完美世界.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
   メイキングだけでも楽しめますb

088.TWが課金されても続けますか?

   知り合いが続けるなら

089.今後のTWに何を期待しますか?

   不正行為について何か動きを見せてほしいです(´・Å・`)

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。

   なんもないわ

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

   一時期引退してましたし

092.↑の理由もよければ教えてください。

   昼ドラ並のドロドロ話だぜ^w^

093.引退していく人について一言どうぞ。

   ( ´_ゝ`)引退ヤメテ

094.あなたにとってTWとは?

   ティチエルウィーバーだ

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

   Walkerとか缶詰かな

096.TWを何人の人に紹介しましたか?

   そもそもPCやってる知り合いがいない

097.TWがアニメ化したらどうしますか?

   一回見てブログで感想書く^w^

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。

   2007年4月3日
   ごめん意味分からん

099.これからやる人にコメント

   なっげーよこれどうしよう
 
100.最後に一言

   ブレタとみこちゃんこのバトンやりなさい^w^
   強制で^w^
この記事のURL | バトン | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

Σ強制とな
後でやらせていただきます;
100問長いなぁ(;´∀`)
2007/04/03 18:23  | URL | 美琴 #caePWJ.E[ 編集/削除]

ふひひ^w^
がんばってくれ^w^
2007/04/03 18:26  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

長すぎ^w^;;
2007/04/05 02:11  | URL | ぶれす #vAGFpJJs[ 編集/削除]

気のせい^w^
2007/04/05 10:31  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
