この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
バトンやりすぎな件について
●女の子バトン●

ファッションには結構興味あるので答えてみようかと( ̄∀ ̄*)

1)パンツ派?スカート派?

去年はスカート履いてたけど今は短パン派^w^
足長く見えるしね^w^;;
ほんと足短くてすいません^w^;;;;

2)これ書いてる時どんな格好してる?

上→制服orTシャツ
下→ユニクロのスウェット

て、定番ですよね??((((゚Д゚;))))

3)好きなブランドは?

July
Ristty
EMS(安すぎ^w^お金ない時はここしか!!1)
VENCE(ここのベルトは可愛いヽ(`Д´)ノ)
abc une face(この前見たワンピが可愛かった(゚Å゚))

109とかジョルナばっか(´・∀・`)

4)メイクのこだわりは?

ギャルっちくならないよう薄めに…

5)美白or小麦肌?

微妙な色で悪かったな(;´Д`)、ペッ
どちらかというと白寄りかな?
黒はきっと似合わないですぅ><

6)よく読むファッション雑誌は?

POPTEENノンノ

全然ジャンル違うね(´゚д゚`)
ギャル雑誌買ってるけどギャルにはならないよう気をつけてる(´゚д゚`)

POPではゆい、かな、あいく
ノンノではみほ、森きみが好物でい(゚゚*)

ところでノンノのモデルがあまり可愛くないと思うのは私だk

7)この夏はどんな水着だった?

着てないんだ水着(´・∀・`)

8)お気に入りの靴は?

白い花がついたミュール
ブランドとか…安けりゃなんでもおk^w^

9)チャレンジしてみたい髪型は?

特にこれ!ってのはないけどロングでゆる巻きしたいな(´・ω・`)
今必死に髪伸ばしてます(・ε・ )

10)センスがいいと思う芸能人は?

思いつきません先生
みんなセンス良いと思うよ!!1

11)帽子はよく被る?

被らんなぁ('-'*)
帽子って被るだけでおしゃれに見えるよね

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

VENCEのベルトはおしゃれで良いかと(´゚д゚`)

13)バトンを回す人
みこちゃん
ひなさん
ぶれた
女性は是非^w^w^w^
この記事のURL | TW | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あ・・・あれ^w^;

回す人おかしくね?^w^;;;


まぁお大事に^w^
2007/04/09 01:42  | URL | ぶれす #vAGFpJJs[ 編集/削除]

non-noのモデルの件は禁句ですぜ^^;;
2007/04/09 07:58  | URL | 美琴 #caePWJ.E[ 編集/削除]

c⌒っ゚Д゚)っ ブレタ
いや合ってるべ
風邪大分よくなったよ(´゚д゚`)

c⌒っ゚Д゚)っみこた
やべぇ…暗黙の了解か…!
でもみほちゃん可愛いよね(*´д`*)ハァハァ   
2007/04/09 10:22  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

こっそりと
ミクシのほうで答えてますよ
甲羅|_σ)コソ
2007/04/13 09:13  | URL | ひな #-[ 編集/削除]

c⌒っ゚Д゚)っ ひなおさん
ミクシ見れないんですよ
まだ幼稚園だから

来年是非教えてください・゚・(ノД`;)・゚・
2007/04/14 09:44  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
