この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ビリー(・∀・)カコイイ!!
最近はやりのビリーズブートキャンプ
やってみたいなぁとは思っていたのですが
何故かつい先日、学校の体育でビリーをやりました\(^o^)/

10分経過・・・こんなの運動部だったら余裕じゃね?ww

20分経過・・・あ、あれ なんだか顔から水がでてくるお

30分経過・・・え?まだ30分?

40分経過・・・ちょwwおまwww

50分経過・・・(;゚д゚)ァ....     _/\○_

55分経過・・・Ω\ζ°)チーン


甘く見てましたビリー
普通に腹筋のところ無理だからww
男でも無理だからww
体育の先生生徒みてるふりして休んでたからww

(・ー・)オワッタナ・・・


しかし昨日私の姉がバイト先のお客から
ビリーのDVD貰ってきてました

/(^o^)\

これはもう一週間やりとげるしか(;゚д゚)ァ....

ということで昨日と今日はビリー三昧でした
汗かきまくり^ω^
これ痩せる前に筋肉マッチョになるわ^ω^

マッチョ目指す方はオススメです^ω^
是非みなさんもチャレンジしてみて下さいね^ω^
この記事のURL | 日記 | COM(4) | TB(1) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

絶対やらねぇ^w^
2007/07/21 22:58  | URL | ぶれす #-[ 編集/削除]

      _, ,_
    ( ・ω・)     体育でビリーかよ・・・
  (⌒`::::  ⌒ヽ   生徒みんなこうなるな
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒) 
    ヽー―'^ー-'
     〉    │
2007/07/22 17:48  | URL | エレジィ #OARS9n6I[ 編集/削除]

飛行機⊂二二二(*^ω^)二⊃ブンブン
家にもありますよ。ビリー。
母が毎日やってます(笑
私は20分でΩ\ζ°)チーン

テンプレがとても美味しそうです(*´Д`)
2007/07/22 20:05  | URL | 美琴 #caePWJ.E[ 編集/削除]

ω(゚ω゚)ω ぶれた
じゃDVD長野まで送るね^w^

ω(゚ω゚)ω えれた
うちの学校歴史に残るな(;゚д゚)ァ....

ω(゚ω゚)ω みこた
テンプレ超おすすめ^ω^

私の母ちゃんも毎日頑張ってるぜ
みんなで筋肉マッチョマッチョ~♪

/(^o^)\
2007/07/23 18:21  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/21 02:59  
top ▲
| Top Page |
