スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ナルニャ(゚д゚)
昨日の話なんですが、映画を見るべく友人と出掛けたんですが

私的にはイーオンフラックス見る予定だったんですが、友人的には
ドラえもんを見る予定だったらしく、おめーこの歳になってドラえもん
とかありえねーよとか何大人ぶってんだ自分ちょっと気取ってみたい
からって洋画選んでんじゃねーよとかちょっぴり本気で喧嘩した結果・・・

間をとってナルニア見ることになりました。

眼鏡忘れたので吹き替え版で見てたんですが、違和感ありすぎて
ちょっと冷めましたよ(゚д゚)

でもね、ルーシーかわええッ!(*゚ρ゚)
顎ひっこめて上目遣いでニコッとされた時は一瞬自分が女であることを忘れそうなったね

内容はなんというか、先が読みやすかったのがちょっと残念でした(ノω・、)
ドキドキワクワクするのかと思ったらそうでもないです・・・

まぁ2章もきっちり見てやるつもりですが(゚д゚)

長くなったので続きからどうぞ(゚-゚*) そして映画も終わり、次はかの有名なコールドストーン
アイスでも食べようということになり、行ってみたんですが・・

なにこの長蛇の列。店内だけかと思ったら店外まで列続いてやんの^^;

ちなみにコールドストーンってのは、冷やした石の上でベースになるアイスクリームと、ナッツやフルーツなどのミックスインを混ぜ合わせてつくる「新しいおいしさ」が楽しめるデザート・ショップ。

らしいです。
すいませんコピペしました(*゚ρ゚)○))`ω゚)!・;'.


んで、どのくらい待つのかしら?と店員さんに聞いてみたら
一時間ほどお待ちくださいと言われました。

アイスに一時間もかけてられるかヴァーカッッ!!!!(゚д゚)

・・・(゚д゚)

並びましたがね(゚д゚)

そして一時間なんとか乗り切ったところで念願のアイスを購入。
というか40分くらいオーバーしてるのは気のせい?
店員さんぬッ殺してもいいですか?

でもまぁアイスおいしかったですよ。
作ってる最中店員さんみんなでお歌を歌うんですが、唾とんでr
とても愉快でしたよ^^

あとコーンのことでちょっと・・・
コーンにチョコかけただけで+50円ってどういうこと?^^

笑顔満点のコールドストーン
是非行ってみてくださいね^^


スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | COM(4) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

イーオンフラックスもナルニアも見たいわぁ・・・

邦画より洋画のほうが面白いよね(´ρ`)
アニメは論外(´゚ c_,゚`)
2006/03/27 22:06  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

いーおんふらっくすは元ねたがアニメなのだ~
かなりアダルトらしいのでみてないですが><

ナルニアはわかりやすいよね・・・児童推薦図書だった時代があったような(確かではない)

ナルニアよりアイスのほうが記事が長いことに感動(いっちゃったよ><)

はじめてしりましたコールドストーン・・・
宅配よろしくねw
2006/03/28 13:41  | URL | いーる #lE5G/OTo[ 編集/削除]

>いーおんふらっくすは元ねたがアニメなのだ~

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

>かなりアダルトらしいのでみてないですが><
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
2006/03/28 18:31  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

((((~´∀`)~ブレタ
  私邦画も好き・・・(゚-゚*)

((((~´∀`)~エヴた
  はいアイスには全然気づきませんでした。
  タイトル編集するべき?
  っ「唾とばし屋」
  アイス美味いんで是非六本木へお越しください

((((~´∀`)~ブレタ2
  はいそこの人反応しなーいΣm9(・ω・)
2006/03/29 08:27  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
