この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
SINOBIとマザー・テレサ
久しぶりです。更新サボりまくりですn
ちょっと色々あったんですよ|電柱|・ω・`)
励ましてくれたみんな!超感謝してます・・・(。´Д⊂)
ありがとうね!(・ω・)b

さて今日もネタがこれしかないので映画の話をします。
今回借りたのは「SINOBI」と「マザー・テレサ」ですε=ヾ(*・∀・)/

SINOBIはオダギリジョーと仲間由紀恵主演の映画ですね。
私この二人かなり大好きなので絶対映画館で見ようと思って
たんですが、毎日寝て過ごしていたせいでいつの間にか上映終了してました^^
このグダグダな性格どうにかして下さい^^

内容はありがちな敵同士の禁断の愛物語です(*゚ρ゚)
そして技(忍術?)とか嘘くせぇ^^;
なんというかこれは忍者好きだとかキャストが好きだとか
そういう人向けじゃないかなと思いましたw

これ以上言うと監督の下山天さんにHP潰されそうなので
SINOBIについてはここまでにしておきます(((((((;´д`)))))))ガタガタ

続いてはマザー・テレサです
マザー・テレサは予告で半泣きしてましt
そして実際映画を見たところ・・・半泣きしました(^ω^;)

主人公のマザー・テレサが飢え苦しむ人々を助ける話なんですが
いい話です。
こんなに心の清んだ人がこの世界にいたと思うと今の自分に
嫌気がさしますよ(ノω・、)

そしてマザー役のオリビア・ハッセーといえばロミオとジュリエットですね。
まだジュリエットの記憶が残っているせいか今回の映画を見て
すごい年取ったなぁと思いました・・・スイマセン
でもオリビアさん、めっちゃ適役ですね。
表情とかすごくよかったです。

ちょっと心に悪が潜んでるそこのお姉さん。
これ見て改正しなさい。色々と^^

それではまた来週ヾ(*'-'*)
この記事のURL | 映画 | COM(5) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

書き込むとか言っておいてお久です(‘д‘`;)
オダギリジョーがお好きな貴女へ!
オダギリジョー主演今夏公開映画「ゆれる」が
面白いらしいですよ奥様(*^u^*)
ぜひ観て感想よろしくね♪♪
2006/04/22 18:17  | URL | しず #gScP2Les[ 編集/削除]

((((~´∀`)~しず
  是非見ますぉ(*´ェ`*)
  というか見に行こうよ(゚-゚*)
2006/04/22 21:57  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]

行く行くー(*`v´)/゙
じゃぁ映画公開開始したら
ぜひとも誘ってねヾ(*'O'*)ヾ(*'∪'*)
2006/04/24 17:56  | URL | しず #gScP2Les[ 編集/削除]

SHINOBIがすごい糞映画っぽいwww

これだから邦画は・・・(:´⊆`.:)
2006/04/25 00:40  | URL | ふぇんりる #vAGFpJJs[ 編集/削除]

そうだね^^

でもチェケラッチョ!!見たいぉ(゚-゚*)
2006/04/27 00:01  | URL | 千春 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
