この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
星に願いを☆
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
冠ゲトだお^ω^

20070629011237.jpg



案外簡単に出たので良かった良かった
梅雨イベは私にはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!でした
てるてるほしかったな(´;ω;`)ウッ

次はもっと簡単なイベントだといいな^w^
この記事のURL | TW | COM(3) | TB(0) | top ▲
これは・・・www
20070625025235.jpg


ずっと大富豪のターン
この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | top ▲
今日は猫自慢(≡゚∀゚≡)ニャー
猫の写真がたんまりあったので
見せびらかしちゃおうと思います。
ぶさいくとか言ったらヽ('A`)ノウンコー投げつけるよ



この記事のURL | 日記 | COM(4) | TB(0) | top ▲
ME☆GA☆NE☆
久々の日記です。
ブレタが眼鏡ネタだったので私も^w^

20070611205944.jpg


今日から私も眼鏡女!!
になろうと思いましたが…


度が強すぎて目がちっちゃく見えるYO☆/(^o^)\


ということで今まで通りコンタクトのままです^w^
ほんと目悪いと良いことないですね^w^
この記事のURL | 日記 | COM(3) | TB(0) | top ▲
中毒が(;゚д゚)ァ....
やばいよ。
PCいじらなさすぎて禁断症状でてるよ。

今月と来月忙しすぎてΩ\ζ°)チーンなんです
テスト・イベント3個・コンクール・体育祭とか色々ね('-'*)
部活も休みなしになって、帰ったら即寝です^w^;
GWもイベントで全てつぶれる予感です^w^;;
TW完美やりたい^w^;;;
この記事のURL | 日記 | COM(2) | TB(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
